40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5・9

こんばんは、今日は、午後から雨で、また夜は少し肌寒い感じでした。

服装もこの時期選ぶのに少し悩みますね。

 

ちなみに環境省の発表ではクールビズの期間については5月1日から9月30日まで
みたいですね。とはいえ半袖のカッターシャツを着ている人はまだ少なそう。

 

今日は、肌寒いのもあってか、鼻がグシュグシュしているので早めに
休もう!!(って、もう0時結構遅い)

 

今日は朝はパンとコーヒー、昼は野菜、おにぎり一つとお味噌汁。
夜は普通に。コーヒーは朝、昼に一杯ずつ。間食は無し。
冷たいお茶を2~3杯。誘惑に負けそうだが今日も乗り切れそう!!

 


本日の結果

体重     80.6㎏

BMI      29.2

体脂肪率   26.7% (軽肥満)

筋肉量    56.0㎏  (多い)

内臓脂肪   14.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1664キロカロリー (少ない)

体内時計   44才


まだ許容範囲内かな。一食ガッツリ食べたらすぐに戻りそう。
しかも明日は友人と食事に行くかもなので、やばいな(笑)
行ったら、、、うん食べるだろう(笑)

また明日も気ままに頑張ろう!!