40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5・13

こんばんは、基本的に会社の休みが日祝なので本日、土曜日は仕事でした。

また土曜日の昼食は後輩と外で食べます。なので今日はかっぱ寿司へ。今
日は!!と言うより、ほぼ毎週かっぱ寿司ですが。。。

いつもはだいたい麺類と9皿ほど食べてますが、今日は醤油ラーメンと7皿でした。
朝はパンとコーヒー、夜は普通に食べてます。
間食は15時の休憩時に食べたパンケーキ、コーヒーは3杯、炭酸1杯、お茶は2杯

 

本日の結果

体重     80.2㎏

BMI      29.1

体脂肪率   26.2% (軽肥満)

筋肉量    56.1㎏  (多い)

内臓脂肪   14.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1664キロカロリー (標準)

体内時計   44才


増減は特になしです。ここからですね。
やはり運動を少しずつ取り入れていかないと、です。

また今度言いますが今のところ運動は軽めにスタートしようと思っており、

体幹のトレーニングから無理せず少しずつ
始めていこうと思ってます。


あと今回参考として一日に普段何歩歩いてるのか?を見てみようと

歩数計で測って行こうと思っててます。経過を見ながら参考にしていこうと

思います。

 

スタートは月曜日から。

f:id:ko-te-ru:20170514001125j:plain