40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月20日 (15日目)

こんばんは、今日は暖かい日でした。こんな日は運動不足解消のためにも

久しぶりにサッカーなりキャッチボールでもしたいなと思いながら

いつものように仕事してました (-_-)

 

今日は早めに帰ってきたので、晩御飯を食べてブログしようかと思うも
睡魔に負け、少し横になるつもりが2時間ほど寝てしまった。

 

朝は寝坊したので慌てて出勤しギリギリ間に合い会社にて
コンビニのパンとコーヒー、昼は後輩とかっぱ寿司へ。

少しでも制限しようと意識があるのか麺類一杯とお寿司5皿。

いつもなら10皿近く食べてたのですが、、、。

 

夜は普通にホルモン焼き、から揚げ等いただきました。

 

間食は小さめのアイス1つ、コーヒー4杯、お茶2杯。

体幹トレは今日は行いました。

ドローイン(呼吸法)にまだまだ慣れてないです。


慣れてきたら仕事中とか通勤時にもできそうです。まぁ電車のなかでは、
いつも寝てますが、、、。


本日の結果

体重     78.7㎏

BMI      28.6

体脂肪率   24.9% (軽肥満)

筋肉量    56.0㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1659キロカロリー (標準)

体内年齢   42才

 

少しずつですが体重が減ってます。

 

あと今日は早めに帰ってきたのもあって
歩数も少し減ってます。

歩数 11459歩

 

明日からも頑張ります!!