40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月22日 (17日目)

こんばんは、更新が遅くなってしまった。

 

というのも、今日は比較的早く仕事も終わり、早めにご飯を食べ
体幹トレして進めていく予定でしたが、急に近所の友人から連絡があり
その友人宅にて家飲みをしているので、とのことで呼び出しがかかり
今になりました(>_<)

 

早めに休むとします。


今日は朝はパンとコーヒー、昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁
晩はハンバーグに野菜など。


間食はコーヒー3杯、お茶2杯、

酎ハイ1缶(500ml)。一本で抑えれました。


今日は体幹トレは無しです。最近あまりできてないので頑張って
行っていきます。


本日の結果

体重     78.9㎏

BMI      28.6

体脂肪率   25.6% (軽肥満)

筋肉量    55.6㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1647キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


歩数  8502歩 


気持ち減ってます。(-300g)
今月もあとわずかなので、78.0kg までは落とせるように頑張って
行っていきます。それでは、また。