40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月26日 (21日目)

今日も同じく朝は、パンとコーヒー、

昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁
晩は昨日の肉じゃがにうどんを入れて食べました、あと野菜、など。
今日は、我慢できずに、たまには良いかなと食べ過ぎました。

苦しい。少し消化させてから寝ます(笑)


間食はコーヒー3杯、お茶3杯くらいです。


今日も軽めにストレッチのみ行いました。


本日の結果

体重     78.3㎏

BMI      28.4

体脂肪率   25.1% (軽肥満)

筋肉量    55.6㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1645キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


歩数  13419歩 


食べてからまだ時間が経ってないですが増えてます。(+400)

また、頑張っていきます。
週末は飲み会が入りそうなのでやばいな(笑)
でも楽しんできます。

それでは。