40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月27日 (22日目)

こんばんは、今日も同じく朝は、パンとコーヒー、

昼は会社の後輩と毎週恒例になっている、かっぱ寿司に。

今日は肉うどんに寿司6皿。


以前まではラーメン屋さんか、牛丼か
かっぱ寿司でしたが最近は、ほぼかっぱ寿司です。


さすがに食べたいと思えるネタも少なくなってきました。。。(贅沢)

 

晩はイカやカボチャなどの天ぷら系にから揚げ、酢の物など。
なかなかのカロリー摂取。


間食はコーヒー3杯、お茶3杯。
お菓子やご飯の残りやインスタント系など
ほとんど食べなくなってきました。

これからもなるべく持続していきます

 

今日は体幹トレなし。最近さぼり癖がでてきてるな。
また気持ちを引き締めて進んでいこう。


本日の結果

体重     78.2㎏

BMI      28.4

体脂肪率   24.9% (軽肥満)

筋肉量    55.7㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1646キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


歩数  8202歩 


やはり増えてきている(汗)
明日の夜は飲み会に誘われてるので、また増えそう。
メリハリをつけながらやっていきます。

 

ではでは。。。。