40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月29日 (24日目)

こんばんは、記録遅くになってしまった。

 

今日は、朝はパンを買うの忘れていたため
白ご飯に、みそ汁に卵焼きです。
昼はいつも通りおにぎり、みそ汁、野菜です
晩は豚の生姜焼き、みそ汁等

 

間食に友人よりいただいていたカステラの賞味期限が
今日までなことに気づき慌てて頂きました。

 

コーヒーは3杯、お茶3杯。

 

冷たい飲み物がおいしくなってきましたね。
これから熱くなるにつれて水分補給も大事に
なってくるかと思いますが飲みすぎに注意しながら
こまめにとっていかないといけないですね。

 

今日は体幹トレ行いました。


本日の結果

体重     78.3㎏

BMI      28.4

体脂肪率   25.1% (軽肥満)

筋肉量    55.6㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1644キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


歩数   11415歩


少し(100g)減りました。
最近たべてしまってるからですね、
またコツコツへらしていきます。

 

それでは。。。