40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月31日 (26日目)

こんばんは、今日は暑かったです。そして、いま記録を

書きながら汗をかき始めてるので
たまらず扇風機をだしました(今年初)

 

これから必要な季節に入ってきましたね。
体重が落ちやすいので良いですが、暑いのは個人的には苦手です。


今日は、朝はパンにコーヒー。
昼はおにぎり、みそ汁、野菜。
晩はお好み焼きを頂いたので食べたのと、もともと嫁が
作ってくれていた、ハンバーグを頂きました。
今もまだお腹いっぱいです(笑)

最近、食べる量が増えてきてるので、少しずつ調整していかないと。


間食はみかんゼリー。と炭酸飲料1杯
コーヒーは3杯、お茶2杯。

今日は軽めにストレッチのみ。


本日の結果

体重     78.1㎏

BMI      28.3

体脂肪率   24.6% (軽肥満)

筋肉量    55.9㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1652キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


歩数計を今日は持ちあるくのを忘れたので
計測できず。


少し(100g)減りました。参考値ですね。
最近少し食べているせいもありますがだいたい78kgで
安定しだしているので、しばらく我慢状態ではありますが
何かまた運動なり食事法なり何か足して行こうかなと考えております。

とりあえずはこのままで、、、。

それでは。。。