40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月5日・6日 (31・32日目)

こんばんは、昨日の夜は地元の友人宅に呼ばれ3人での家飲みに参加することに

 

平日で、しかも月曜日からよくできるなぁ?
と確認すると友人達は翌日は休みの事(やられたぁ)

 

早めに切り上げて帰ろうと思うがグダグダとしゃべってしまい
遅くなったので、書けなかったです m(_ _)m

また今日も遅いので昨日、今日の記録を
書いて寝ます (-_-;)

 

5日の結果

体重     78.1㎏

BMI      28.3           

体脂肪率   25.4% (軽肥満)

筋肉量    55.3㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1635キロカロリー (標準)

体内年齢   43才

 


6日の結果

体重     78.6㎏

BMI      28.5           

体脂肪率   25.5% (軽肥満)

筋肉量    55.5㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1644キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


夜にカレーライス2杯が要因です。


悪いリズムになりつつあるので明日は頑張って
減らします(たぶん)


今日の歩数は11232歩でした


それでは。。。