40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月8日 (34日目)

こんばんは、今日なにげなくフェイスブックを開いたら

ジャッキーチェンの最新作の上映があることが発覚!!

 

私自身ジャッキーが好きで映画があるたびに、同じく
ジャッキーが好きな友人と毎回映画館に観にいってました。

 

ただ以前にもう最後と(だいぶ濁してましたが)言っていたので。


気を長く、またいつかやってくれるだろうと思いつつ

時を過ごしていました。

 

そして今回、9月1日に最新作スキップトレースが公開されることが
わかり、早速動画をみて友人に連絡。

友人も知らなかったとのことで、
しかもアクションもありそうなので楽しみにしてます。

 

さらにさらに最新作で検索したときにしらないタイトルがあり
見てみると、なんとレイルロードタイガーというタイトルで
別の作品が6月16日から上映することが判明。


これも知らなかったので二重の驚きです。
(って何の話やねん 笑)

 

では、今日の計測です(^^)

今日も同じくパンにコーヒー、昼におにぎり1つ、野菜、お味噌汁
夜は白ご飯、シシャモの開き?(焼いたやつ)、豚を煮込んだもの
野菜等等。

 

間食は無し、コーヒー3杯、お茶3杯程度。

 

体幹トレは行いました
(いつものストレッチ+おなかを凹ますためのプログラム)

 

凹んでるのかあまりわからないですがもうしばらくこのプログラムで
続けます。ウエストも図っとけばよかったですね m(_ _)m

でも体重は減りつつあるので大丈夫でしょう!!

 


本日の結果

体重     77.4㎏

BMI      28.1           

体脂肪率   24.7% (軽肥満)

筋肉量    55.3㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1634キロカロリー (標準)

体内年齢   42才

 

今日の歩数 9341歩


(100g)減ってます。
とりあえずこのまま進んでいきます。


それでは。。。