40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月12日 (38日目)

こんばんは、まだ肌寒い日が(大阪では)続いていますね。

 

特に夜が冷えていて長袖がまだいります。
もう少し暖かくなれば代謝も上がりやすく
体重が落ちやすいのに。。。


それでは今日の計測です

 

今日も同じく朝はパンにコーヒー、
昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁
夜はおでん等

 

間食は先ほどヨーグルトを食べました
コーヒー4杯、お茶2杯程度。

 

体幹トレは行いました。
(ストレッチ+お腹を凹ますためのプログラム)


本日の結果

体重     77.9㎏

BMI      28.3           

体脂肪率   25.6% (軽肥満)

筋肉量    54.9㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1625キロカロリー (標準)

体内年齢   44才


1.2kg 減りました(^^;
昨日食べ飲みてしまい増えましたが
少し戻りました。増えないように
気を付けないと。

また明日から頑張っていきます。

 

それでは。。。