40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月16日 (42日目)

こんばんは、昨日ラーメンが食べたいと

言ってましたが、今日の晩は焼きビーフンでした。
麺類すぐに食べました(笑)

あと仕事の帰りにすごく気になるラーメン屋さんを発見!!

 

というのも一軒家のお家の倉庫的なスペースを
改装し作られた感じで広さもすごく狭い感じです、


テーブルも2席くらい。そこのお家のかたが
されると思うのですが今すごく興味があります。

 

確かオープンが明日くらいからなので、明日は
行かないにしろ近々行ってみようと思います(^^)

いったいどんな味なのか?楽しみです(^^)

 

それでは今日の計測です

朝はパンにコーヒー、
昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁
夜は焼きビーフン、白ご飯、野菜、みそ汁等
(食べ過ぎてしまい、まだお腹がいっぱいです)

 

間食は今のところなしです(笑)
コーヒーは3杯、お茶3杯、炭酸1杯。

体幹トレは行わず今日はストッレッチのみ


結果

体重     76.9㎏

BMI      27.9           

体脂肪率   24.4% (軽肥満)

筋肉量    55.1㎏  (多い)

内臓脂肪   13.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1627キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


歩数    12264歩


(100g)増えてます。
ちょっと食べたのでしかたない。

 

また土日は増える傾向にありますが、
頑張って楽しんで進んでいきます。

 

それでは。。。