40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月18日 (44日目)

こんばんは、やはり週末は食べてしまう傾向にあります。
まぁ、それがあるからストレスを溜めにくし、
続けられてるのかもしれないです。

何より楽しく長く続けられるように頑張ります。


それでは今日の計測です

 

朝は嫁がホットケーキを作ってくれコーヒーといただきました、
昼は昨日の残りがあったのでコロッケやホルモン焼き、お味噌汁等。

平日ならおにぎり、野菜とお味噌汁なのでここも増える要素が、、、。

夜は鶏の照り焼きと玉ねぎを炒めたもの、白ご飯、野菜、お味噌汁等

 

間食はアイスを食べました。
コーヒーは3杯、お茶2杯。

食べましたね~ (^^;
まだお腹が張ってます(笑)

 

体幹トレは行わずストレッチのみ。


結果

体重     78,8㎏

BMI      28.6           

体脂肪率   25.2% (軽肥満)

筋肉量    55.9㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1655キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


(800g) 増えました。土日で約2㎏
お通じ方もあまりでてないので
でればそれだけで少しは減ると思います。

明日からまた頑張っていきます

 

それでは。。。