40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月19日 (45日目)

こんばんは,今日は暑かったですね(大阪)

 

少し汗もかき良い感じでしたが夜に間食を
とってしまいました(^^;


それでは今日の計測です

 

朝はパンとコーヒーといただきました、
昼は平日おなじみのおにぎり一つ、野菜にお味噌汁。
夜は牛肉と玉ねぎを炒めたもの、白ご飯、野菜、お味噌汁等

 

間食に昨日のホットケーキの残りを食べました。
コーヒーは3杯、お茶2杯。酎ハイ一杯。

体幹トレは行わずストレッチのみ。


結果

体重     78,1㎏

BMI      28.3           

体脂肪率   24.8% (軽肥満)

筋肉量    55.7㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1647キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


(700g) 減りました。最近は増減の変動が激しいです。
お通じ方もまだあまりでてないです。
でれば、また減るかなと。

明日からまた頑張っていきます

 

それでは。。。