40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月20日  (46日目)

こんばんは、今日も暑かったので(大阪)

仕事で少し汗をかきました。

お通じのほうもスッキリとは言えないものの出たので良かったです。

 

最近お通じのほうがあまりよくないので、

(今日の朝は)すぐに効果は出ないと思いつつも朝コンビニで
ヨーグルトを購入し食べました。毎日はお金もかかることなので
時々になるかと思いますが摂るようにしていきます。

(本当は毎日摂ることが大事だとおもいますが)

 

ちなみに嫁はR1のヨーグルトが一番相性が良いらしくほぼ毎日食べてます。
そのおかげなのか毎日、、、だそうです(^-^)

 

 

f:id:ko-te-ru:20170620225533j:plain

 

 


それでは今日の計測です

朝はパンとコーヒーをいただきました、
昼はおなじみのおにぎり一つ、野菜にお味噌汁。
夜は鶏肉ともやしを炒めたもの、おでん、白ご飯、お味噌汁等


コーヒーは3杯、お茶3杯。

体幹トレは行いました
(ストッレッチ+お腹を凹ますためのプログラム)


結果

体重     77,3㎏ 

BMI      28.1           

体脂肪率   24.7% (軽肥満)

筋肉量    55.2㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1631キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


今日の歩数  10238歩


(800g) 減りました。
体幹トレのお腹を凹ますためのプログラムにも
ようやく慣れてきつつあります。
継続して頑張っていきます!!

 

それでは。。。