40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月29日  (54日目)

こんばんは、最近食べる癖がついてきてて
リズムを変えていかないとやばいなと感じてます。

 

一度リズムを崩すと大変ですね。
早いうちに戻していかないと・・・。

 

さらに今日は頭痛がしててテンションが下がってますm(_ _)m

 

それでは計測していきます。

朝はパンにコーヒー、
昼も同じくおにぎり1つ、野菜、お味噌汁
夜は野菜炒め、シュウマイ、白ご飯にお味噌汁


間食は今日は先ほどヨーグルトを食べました。
コーヒー3杯、お茶2杯、炭酸(コーラ)2杯

 

今日は体幹トレは行わずです。


結果

体重     77,3㎏

BMI      28.1           

体脂肪率   24.2% (軽肥満)

筋肉量    55.6㎏  (多い)

内臓脂肪   13.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1642キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


今日の歩数  8564歩


(200g)増えました。まだお腹が張ってますm(_ _)m
また明日頑張ろう!!(笑)


それでは。。。