40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月30日  (55日目)

こんばんは、今日は湿度がすごかったですね。

 

また夜から夜中にかけて強い雨も降るとか。
明日の朝には止んでてほしいですね。

 

風邪なのか体調があまりよくないのでおとなしく
休みます。

 

今日は30日と言うことで6月も最後ですが(早っ)
今月は全然ダメで体重が落とせてないですm(_ _)m

 

気持ち切り替えて、また地道にコツコツ減らしていきます。
まずは75kgをきるように明日から頑張ります!!

 

それでは計測していきます。

 

朝はパンにコーヒー、
昼も同じくおにぎり1つ、野菜、お味噌汁
夜は豚キムチとジャガイモや玉ねぎ、こんにゃく等
野菜炊いたん(炊いたもの)と白ご飯にお味噌汁。


間食はお菓子をひとつ。
コーヒー3杯、お茶2杯、飲むヨーグルト

 

今日は体幹トレは行わずです。


結果

体重     77,5㎏

BMI      28.1           

体脂肪率   24.1% (軽肥満)

筋肉量    55.8㎏  (多い)

内臓脂肪   13.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1648キロカロリー (標準)

体内年齢   41才


今日の歩数  11425歩


(200g)増えました。(^^;

 

それでは。。。