40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 7月5日  (60日目)

こんばんは、今日は友人が家具を知人から
頂いたので運ぶのを手伝ってほしいとのことで
仕事終わりに向かい手伝ってきました。

 

明日は筋肉痛かな(笑)

 

また夜に少しだけ時間もあったので
たまにはウォーキングをしようと思い立ち
30分程度ですが歩いてきました。

 

風もあり涼しく気持ちよく歩くことができ
肝心な汗はあまりかかなかったですが
良い気分転換になりました。

 

それでは計測していきます

 

朝はパンにコーヒー、
昼はおにぎり一つ、お味噌汁、野菜
夜は豚の角煮、白ご飯、野菜にお味噌汁

コーヒー3杯、お茶2杯、オレンジジュース

 

体幹トレは行わずです。


結果

体重     77,1㎏

BMI      28.0           

体脂肪率   23.9% (軽肥満)

筋肉量    55.6㎏  (多い)

内臓脂肪   13.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1643キロカロリー (標準)

体内年齢   41才


今日の歩数  持っていくのを忘れ未計測
       ウォーキングj時は4878歩でした。


(300g)減りました(^^;
歩いたからかな?
また明日も頑張っていこう!!

 

それでは。。。