40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 7月13日  (68日目)

こんばんは、昨日は計測できずでしたm(_ _)m

 

今日は朝起きた時に頭痛と吐き気を感じ、
出勤しようか迷いましたが、とにかく行ってみようと
家を出ました。

 

しかし進むにつれ変な汗をかき始めながらも
電車に乗りました。席に座った瞬間、
吐き気も強くなりこれはアカンと判断し二駅目にて
電車を降りて、今日は休むことにしました。

 

なので今日は一日家で寝てましたm(_ _)m

 

前に記事で書きましたがヨーグルト生活を始めるのにあたり
買いに行こうと思っていましたが嫁がいいタイミングで
買ってくれてました。(感謝)

 

飲むヨーグルトの方ですがまずはこれで
毎朝始めていきます。

 

f:id:ko-te-ru:20170713233840j:plain

 

 

 

それでは計測していきます

朝はパンにコーヒー、
昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁
夜は焼き魚、野菜、白ご飯、お味噌汁等

コーヒー2杯、お茶2杯、


体幹トレは行わずです。


結果

体重     77,6㎏

BMI      28.2           

体脂肪率   24.7% (軽肥満)

筋肉量    55.4㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1637キロカロリー (標準)

体内年齢   43才

 

またも体重は変動なしでした。

明日からまた頑張っていきます。

皆さんも体調には気を付けて!!

 

 

それでは。。。