40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 7月17日  (72日目)

こんばんは、一日空きましたが計測していきます

 

今日は映画パイレーツ・オブ・カリビアンを見に行ってきました
ほんまは字幕で見たかったのですが、私自身時間の都合上、
吹き替え版を見てきました。(基本映画は字幕で見たいタイプです)

 

このシリーズは私自身は見始めるのが遅くだいぶたってから
DVDで見たことがきっかけで、その中でジャック・スパロウ
キャラにはまってしまい、好きになりました。

相変わらずのジャックらしさで楽しく見れました。

 

家で見るのも良いですがやはり映画館でみるのが迫力も
あり、映画に見入ってしまうので良いですね!!

 

また何か見に行きたくなります。

話はそれましたが。。。

 

それでは今日の計測していきます

朝はパンにコーヒー、飲むヨーグルト
昼は映画を見に行ったモール内でバイキング!!
なぜか食べ放題だと変に意地を張り食べ過ぎてしまう(^^;
夜はお好み焼きに、お味噌汁等

コーヒー2杯、お茶2杯、コーラ2杯

お通じの方はなんとか出せた、て感じです。

 

体幹トレは今日は行わずです


結果

体重     78,6㎏

BMI      28.5           

体脂肪率   25.1% (軽肥満)

筋肉量    55.8㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1652キロカロリー (標準)

体内年齢   43才


(1kg)増えました。
はい、休みになると増えます。

 

76kg台が遠いなぁぁぁ。

地道に頑張ります!!


それでは。。。