40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測

今日は、GW最終日、なにかしようと思いつつも、体が重く(太りすぎ)

いやいや、だるさがあったので少し寝て体を休めるつもりが、寝ては起き
また、寝ては起きを繰り返し結局何もせず一日を過ごしてしまった(少し反省)

 

明日から仕事が始まりますね。気を引き締めて、

体も引き締めて頑張っていきましょう!!

 

本日は三食普通にとり、間食は先ほどアイスをひとつ。
コーヒーは寝ていたのもあり朝食の時の一杯だけでした。
あとはサイダーをコップ一杯。運動は特にせず。


現時点で

体重     82.8㎏

BMI     30.0

体脂肪率   27.3% (肥満)

筋肉量    57.1㎏  (多い)

内臓脂肪   14.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1702キロカロリー (少ない)

体内時計   44才


少しずつ増えている。昨日の焼肉からのカラオケも少し原因あり

なのかな、あと今日はほぼほぼ寝てて体も動かしてないから余計。

 

体内年齢減らしたい(笑)