40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 7月2日  (56,7日目)

こんばんは、昨日の夜は、嫁と久しぶりに
外でご飯を食べに行きました。

 

最近は共働き、かつ私が遅いのもあって
なかなか一緒に行けてなかったのでm(_ _)m

 

近くの焼き鳥屋さんに行ったのですが
調理が一人、受付二人で50人~60人くらいの
お客さんを相手に頑張ってました。

 

味もおいしかっし、スタンプカードも頂いたので
また行きたいと思います。写メとれば良かったですね。

 

また今日は暑かったですね。汗かきなので服を二回着替えました。

体調管理に気を付けていかないと。

 

それでは計測していきます。

朝はパンにコーヒー、
昼はパスタ、お味噌汁、白ご飯
夜は鶏の照り焼き、白ご飯、お味噌汁等

土日は食べてしまいます。


コーヒー4杯、お茶2杯、飲むヨーグルト

今日は体幹トレは行わずです。


結果

体重     77,1㎏

BMI      28.0           

体脂肪率   24.4% (軽肥満)

筋肉量    55.3㎏  (多い)

内臓脂肪   13.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1642キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


(400g)減りました。(^^;
暑く汗をかいたからだと思います

ただ友達から家飲みの誘いがあり
今から少しだけ行ってきます。
増えるな。。。

 

それでは。。。