40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5月28日 (23日目)

こんばんは、予定通り今日は飲み会に参加してきました。

いやぁ~、やはり食べてしまいますね(笑)

 

鳥系の居酒屋さんで飲み放題付きで3000円のコースでしたが
その割には結構食べ物もいろいろだしてくれ、かつリーズナブルで
助かります。しかも美味しい!!

 

今日は男15名で行き(多っ)
ハイエナ達も多くいたのでお店の人は大変やったと思います。
店員さんに感謝(^^)

 

今日のご飯は朝はいつものコーヒーにパン。
昼はコンビニにておにぎりにサンドイッチにコーヒー


夜は居酒屋にて。焼き鳥やから揚げや焼きそば等々ガッツリ。
あと酎ハイ3杯、ウーロン茶2杯

間食は夕方にポテチを一袋

 

体幹トレも無しです。
今日はオフ日ということで。
明日からまた頑張ります!!


本日の結果

体重     78.4㎏

BMI      28.5

体脂肪率   24.3% (軽肥満)

筋肉量    56.3㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1665キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


歩数も今日ははからずでした。


少しですね(+200)

思ったより増えてなかった。
明日に増えるかな?


コツコツ頑張って行きます。

それでは。。。