40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月7日 (33日目)

こんばんは、今は止んでますが今日も雨が強かったですね。

 

こちら関西(大阪)では梅雨入りしたとか。
通勤時の雨は苦手です。


特に出勤時に降ってると少し嫌な気持ちになります。

まぁ、この時期は仕方無いですけどね。


そして梅雨が明けたら暑い日が
ぼちぼちやってきますねm(_ _)m

 

暑い日も苦手なので水分補給、睡眠などしっかりとって、
バテないように暑さ対策も考えていかないと、と思いつつ
今日の計測です。


朝はパンにコーヒー、昼はおにぎり1つと野菜にお味噌汁
ここは基本固定してます。

夜はとんかつに野菜にお味噌汁、白ご飯等いつものように食べました。

 

夜は普通に食べてます。ただ極力腹八分に抑えるように
心がけています。

 

本日の結果

体重     77.5㎏

BMI      28.1           

体脂肪率   25.3% (軽肥満)

筋肉量    54.9㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1623キロカロリー (標準)

体内年齢   43才

 

今日の歩数 10528歩


(1.1㎏)減ってますね
そんなに減るかな?
とりあえず参考値として
明日も同じくらいなら、良しとしよう!!


それでは。。。