40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 7月3日  (58日目)

こんばんは、台風で大阪は明日の夕方くらい(?)

ですかね、仕事の帰りが心配ですm(_ _)m

気を付けて帰らないと。

 

ほんと暑くなってきましたね、体重が落ちやすいとは
思いますが、やはり水分を多く摂ってしまいます

 

あかんけど炭酸の誘惑にすぐ負けます(笑)
せめてゼロ系にするとか対策していきます。

 

今後ばてないようにマメに水分補給していかないと。
なるべく水とかお茶でね。

 

それでは計測していきます。

 

朝はパンにコーヒー、
昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁、
夜は鶏のから揚げ、サラダ、白ご飯、お味噌汁等


コーヒー3杯、お茶2杯、コーラ1杯

 

今日は体幹トレは行いました
(ストッレッチ+お腹を凹ますためのプログラム)

 


結果

体重     77,7㎏

BMI      28.2           

体脂肪率   24.7% (軽肥満)

筋肉量    55.5㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1640キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


今日の歩数  12468歩


(600g)増えました(^^;
昨日の飲みが効いているのかな。


777に555!!
なんかゴロが良いので明日
スピードくじかなんか買ってみようかな(笑)


それでは。。。