40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月15日 (41日目)

こんばんは、体重が少しずつではありますが
減ってきている中、まだまだお腹がはってて
凹ませて行かないと。感じている今日この頃です(笑)

 

私は麺類が好きで特にラーメンが好きで、最近
食べてないなぁ、とふと思い今無性に食べたくなってます(^^;

 

我慢我慢。
でも、おそらく週末あたり食べに行きます(笑)

 

それでは今日の計測です

朝はパンにコーヒー、
昼はおにぎり一つ、野菜、お味噌汁
夜はとんかつ、白ご飯、野菜、みそ汁等

間食はさっきメロンを食べました。


コーヒーは3杯、お茶3杯。

 

体幹トレは行いました。
(ストッレッチ+お腹を凹ますためのプログラム)

 


結果

体重     76.8㎏

BMI      27.9           

体脂肪率   24.3% (軽肥満)

筋肉量    55.1㎏  (多い)

内臓脂肪   13.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1627キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


歩数   持ち歩くのを忘れ測れず。


(500g) 減ってます。
週末に少しは増えると思いますが

77kgをとりあえずきりました(^^)
頑張ります。


それでは。。。