40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月9日 (35日目)

こんばんは、この前に梅雨入りしたと聞いたのですが、
あまり雨が降らないですね。まだだったのかなぁ?
それにより仕事や生活していくうえで困る人、
うれしい人等いてるのでしょうね。


今日の計測です

今日も同じくパンにコーヒー、
昼はおにぎり1つ、野菜、お味噌汁、プラス昨日の晩の残りを少し
夜は白ご飯、麻婆豆腐、野菜、お味噌汁等。

 

間食は食後にメロンを食べました

コーヒー3杯、お茶3杯程度。

 

体幹トレは行いました
(いつものストレッチ+おなかを凹ますためのプログラム


本日の結果

体重     77.6㎏

BMI      28.2           

体脂肪率   24.6% (軽肥満)

筋肉量    55.5㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1640キロカロリー (標準)

体内年齢   42才

 

今日の歩数 11234歩


(200g)増えました。


メロン?かな。

 

明日、昼は土曜日恒例ですが、夜ももしかしたら
友人と外食に行きそうです。
まぁ割り切って食べるときは食べます(^^)

それでは。。。