40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 6月17日 (43日目)

こんばんは、今に始まったことではないですが
会社の社長となかなか気が合わなく、今日は特に
イライラしストレスが溜まってますm(_ _)m

すみませんちょっとグチりましたm(_ _)m


それでは今日の計測です

朝はパンにコーヒー、
昼は土曜日恒例のかっぱ寿司!!
肉うどんに7皿食べました(^^)

夜はホルモン焼き、コロッケ、白ご飯、野菜、みそ汁等

 

間食はプリンを食べました。
コーヒーは3杯、お茶3杯。炭酸2杯

 

やはり土日は食べてしまう傾向にあります。

体幹トレは行いました。
(ストッレッチ+お腹を凹ますためのプログラム)


結果

体重     78,0㎏

BMI      28.3           

体脂肪率   24.4% (軽肥満)

筋肉量    55.9㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1653キロカロリー (標準)

体内年齢   42才


歩数                  持ち歩くのを忘れ測れず。
最近よく忘れます。


(1,1kg) 増えました。ストレスか。
いやいや(笑)

いつもより計測の時間が少し早いですが
食べたので仕方ない。

 

もう少し時間をおいてから休むようにします

 


それでは。。。