40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5・12

今日も同じく朝はパンとコーヒー、昼におにぎり、お味噌汁、野菜、

夜は普通に食べました。

コーヒーは朝昼晩一杯ずつ、晩は友人からいただいたコーヒー豆を試飲しました。
私好みの酸味が少ないコーヒーで無糖でおいしくいただきました。

また、その時に知り合いからお土産でいただいた
きびだんごを食べました。間食はそのきびだんごのみです。
あとは炭酸飲料一杯、お茶二杯。


本日の結果

体重     80.0㎏

BMI        29.0

体脂肪率   25.1% (軽肥満)

筋肉量    56.8㎏  (多い)

内臓脂肪   14.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1684キロカロリー (少ない)

体内時計   43才

 

本日は増減なしですね。そろそろ間食抜きだけだと止まってくるかな。
来週あたりから運動も少しずつ入れていきます。