40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5・19 (14日目)

こんばんは、最近、寝るのが遅い日が続いており

日々睡魔と戦ってます。

いろいろ書いていきたいけど、なかなか書けてない(反省)

 

まぁ、気ままに進んでいきます(笑)

 

ダイエットをしはじめて、2週間になりますが

思っていたより日にちが経つのが早く感じてます。

 

今日は朝はいつも通りパンとコーヒー、昼もおにぎり、みそ汁、野菜
晩はカレーライスでした。

今日は体幹トレは無しです。

間食は無く、コーヒー4杯、お茶2杯。

 

本日の結果

体重     78.9㎏

BMI      28.6

体脂肪率   25.2% (軽肥満)

筋肉量    55.9㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1656キロカロリー (標準)

体内時計   43才


歩数 13918歩

 

気持ち減ってます。間食を極力控えてるのと、一日の摂取カロリーが
少なめに抑えられてるからなのか。夜はどうしても食べたくなるので
昼に少なめに摂取するようにして、一日のトータルでカロリーを少なめに
摂るようにしてます。

 

とはいえ明日の昼は、会社の後輩と外で食べるので、
その後の経過がどうなるか?

(おそらく、かっぱ寿司に行ってきます)

 

それでは、また。