40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 5・18 (13日目)

こんばんは、仕事で遅くなり、さらに帰りに久しぶりに友人と
ばったり会い少し話をしたのもあり、先ほど帰宅しご飯を食べました。


三食は食べたいので晩もきっちり食べ、今日は体幹トレを行いました

昨日、体幹トレできなかったので、今日はどうしようか葛藤があったが
何とか終えました。

ストレッチの時あくびしまくりでドローイン(呼吸法)してるのか
あくびしてるか微妙な感じでした(笑)


今日もいつも通り朝はパンとコーヒー、昼はおにぎり一つ、野菜にお味噌汁
夜はお焼き肉、野菜などを食べました。

間食、コーヒー3杯、お茶2杯、コーラ1杯

 

本日の結果

体重     79.1㎏

BMI      28.7

体脂肪率   25.6% (軽肥満)

筋肉量    55.8㎏  (多い)

内臓脂肪   14.0レベル (やや過剰)

基礎代謝   1654キロカロリー (標準)

体内時計   43才


歩数 14003歩

体重が少し減っていますが、ご飯食べてすぐの計測なのと
体幹トレも行った後すぐの計測なので参考までにしておこう。
ともかくこの調子で頑張っていきます。