40歳からの気ままにダイエットブログ

日々のダイエット日記や個人的に良いなと思ったものや健康など。

計測 7月9日  (64日目)

こんばんは、久しぶりの記事になります。

なかなか書けてなかったm(_ _)m

 

必ず書かないと!!
と言うことでもないんですけどね。

 

今日は会社の後輩(ベトナム人)と神戸の三宮近辺を
少しぶらぶらしてきました。

 

途中雨が降ったりしましたが買い物に行ったり
南京町の中華街に行ったりし、少し時間は早かった
ですが晩御飯に駅の近くにあるベトナム料理のお店で
食事をして帰りました。

ご飯もおいしく値段の方も高くなく頂きました。

 

f:id:ko-te-ru:20170710002221j:plain

 少し見えにくいかなm(_ _)m

 

フォーのセットメニューを食べました、
食後にデザートのチェーというぜんざいみたいなのを
食べようとしましたが材料をきらしたらしく
ヨーグルトを頂きました。

 

間違えて持ってきた感がありましたが、OKOK!
といただきました。

 

チェーは一度食べて見たいので、また機会があれば行きます。
私自身、今回で二回目のベトナム料理ですが以前に
食べたお店よりおいしかったです。

 

それでは計測していきます

朝はパンにコーヒー、
昼はパスタ、から揚げ、白ご飯、お味噌汁
夜はベトナム料理

コーヒー3杯、お茶2杯、コーラ1杯

 

体幹トレは行わずです。


結果

体重     78,1㎏

BMI      28.3           

体脂肪率   24.8% (軽肥満)

筋肉量    55.7㎏  (多い)

内臓脂肪   13.5レベル (やや過剰)

基礎代謝   1646キロカロリー (標準)

体内年齢   42才

 

(1kg)増えました。相変わらず土日は増えてます(笑)
一週間経つの早いですね。もう明日から仕事です(^^;


また明日から頑張ります!!

 

それでは。。。